^_^


3/19(日)

「^_^」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週からタイトルにもある
ちゃんみなの「^_^」がスタートしました!
みんなニコちゃんとか読んでたから
これでスマイルって読むんやで
って言ったらみんなびっくりしてました😝

発表会の振り落としも2/3が
終わりました〜😚
あっというますぎる!!
そして意外と練習時間がなさすぎて
ちょっとアセアセ😅😅
いいものにするために
動画見てたくさん練習してきてね🥰

今回の振り付けは
ちょっと?結構?難しめに
作ってるので
みんなにとって苦戦するところも
たくさんあるのは
わかっていたけれど
みんななら絶対に
踊りこなしてくれると信じてます😍😍

難しい振り付けを踊りこなすには
やっぱり基礎が大切!
発表会まで省略バージョンではあるけど
基礎の時間は必ず取るようにしてます!

4月の2週目から
このクラスはクローズします!
発表会あけから
また体験受付するので
興味がある方はぜひ
来週、再来週にきていただくか
6月にお待ちしております💓💓

春!新しいことを始めるのに
うってつけの季節です🌸
一緒にダンス始めてみましょう♪



日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆