ラストちゃんみな!

3.11(土)
「ラストちゃんみな!」


土曜
難波スタジオ
GARLSHIPHOP
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca♥️

こんにちは‼️Mocaです😍


このクラスは体験で初めてお会いした方でも
みんな人見知り一切なく、超絶楽しく皆と一緒にレッスンが受けられます💖🤣🤣
また、初心者の方が多いので
基礎の基礎からゆっくり、分からないところは
1からわかるまで丁寧によりそってレッスンしています‼️✨
なので、どんな理由でも、初め安いクラスです‼️
ストレッチがてら!運動がてらに!ダンス上手くなりたい方!プロダンサーになりたいかた!
とりあえず挑戦してみたい方!
どんな方でもok!!!!
一緒に超楽しいダンスライフを送りませんか???💖💖💖💖

まずは体験から‼️
体験はなんと1000円!✨
ジャンルも初めやすいガールズですっ💖
お待ちしてます😍

✄-------------------‐✄


最終ちゃんみな!!!

先週フロアで終わりだったので
フロアからのスタートでした‼️
先週いなかった人は、フロアの前から復習して
フロアからはいってもらいました✨

結構フロアの時間が長かったので、
振り落としの時間を1時間くらいとりました!!

そのためアイソレやリズムトレーニングは
いつもより簡単に終了しました‼️

このちゃんみなの美人って曲pvも、曲も
少し狂気じみた感じがして振りも
怖かっこいい??笑笑
振り付けにしました🤣🤣🤣

テンポ的にはいつもより遅いので、
テンポが遅い曲だからこそ
しっかり綺麗に丁寧に踊れるようになりたいですね!!!✨♥️


来週は違う曲やります!!!
お楽しみに!!!!♥️


土曜
難波スタジオ
GARLSHIPHOP
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca