久しぶりにアツアツ!

3月14日(火) FSJ

【久しぶりにアツアツ!】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30 Freestyle Jazz クラスを天王寺のスタジオで開講しております、インストラクターのMIYUです❤️

このクラスは発表会のため4月から一旦体験ストップします🙇🏻‍♀️
是非発表会終わりに体験レッスンへお越しください❤️

今日で発表会の振り落とし終わり!
再来週にみんなの今までの頑張りをみせてもらって、位置や構成を決めていきます🫶🏻

私のクラスは大体6-8×8カウント進むのですが、今日は残りの振り落としだったので4×8カウントのみ♪

最後のパートということもあり、いつもよりゆっくりと、しっかり!今日中に身体に染み込ませてもらえるようにレッスン進めました✌️

先週生徒さんに「MIYU先生の音の取り方独特です!」と言われて🙄⁉️となっていたのですが、
確かに改めて自分が振りを作るとリズムなのか曲なのか裏音なのか、いろんな場所で音を取ってるなと気付かされました🤔

初めて聴く曲でそれをされるとなかなか難しいので、必ず早めに曲の共有!ストレッチ中に音源を流す!ということをこれからも意識していきたいと思います🥵🤍

今日の振り付けはとにかくパワー系&ちょい頭使うような振り付けだったので4×8でもみんな大滝汗でした🤣💦

今通ってくれてる生徒さんはやっぱり激しい系のダンスがすきなのかな🤔?
なんかいつもよりも目のキラキラがすごかった✨
最後の最後でしっかり踊りつつ楽しめるように練習がんばろうね🔥

発表会まで残すところ2ヶ月ちょい!
Yopimでは初めての発表会なので私も今からとーっても楽しみです✨

MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ