みんなのフリー

3月14日(火) KPOP

【みんなのフリー】

みなさまこんにちは!天王寺スタジオにて、K-POPクラスを担当しておりますMIYUです🫶🏻
毎週火曜日 20:30-22:00にリクエストと新曲をもとにレッスンしています!

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください❤️

いよいよ振り落としラスト!

カウントが取りづらい動きもあり、MIYUの下手な日本語にみんなしっかり耳を傾けて真剣に聴いてくれました🥹

そしてこのクラスはK-POPクラスなので、コピーがメインとなるのでフリーっていうのは殆どないのですが

今日はみんなに宿題という形で、自由に踊ってね!というところを少しだけお願いしました🤔✨

このクラスは人数が少し多いので、みんなが何も考えずに踊ってしまうのバラバラに見えるので

自分の個性を出しつつ、みんなのダンスと調和出来るような動きをしてほしい!と伝えました🫶🏻

ということで、振り落としが終わったら何度かわけて踊ってもらって他の人の踊り方などもしっかりみて勉強💃🏻🎶

発表会まで残り2ヶ月と少し!
悔いの残らないようにしっかりと自主練と毎回のレッスンを大切にしていきましょう🙆🏻‍♀️

来週は今までの振り付けの自主練!ここで苦手なところや出来ないところを完璧にしよ!

そして最終週はみんなに今までの頑張りをみせてもらって、それをもとに位置と構成を考えていきます🐶

花粉症の人は辛い季節ですが🤣
あったかくなってきたので身体も少しずつ伸びやすくなるので、ダンスを頑張るにはちょうどいいよね🥺❤️
という私は寒い身体を温めるダンスが大好き← 

来週、再来週で位置決めのテストがあったりと忙しくなるけど、悔いのないように練習もしっかり頑張ってね!

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ