まさかの!?!



3/12(日)

「まさかの!?!🥺」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

このクラスは現在体験受付しております😚
もうしばらくすると
発表会のため一旦クローズになる予定ですので
興味がある方はぜひ3月中に体験レッスンへ
お越しいただけたらと思います😘 
発表会出演メンバーも大募集中♪
一緒に大きな舞台で
可愛い衣装を着て踊りましょう😚💓

実はAkariが先日お誕生日でした🎉
生徒ちゃんたちが覚えててくれたみたいで
とびきりのプレゼントボックスを
用意してくれてました😭❤️❤️
いつも通りレッスン終えたと思ったら
プレゼント出てきてびっくり🫢🫢🫢
みんなにはこちらこそいつもありがとうの
気持ちでいっぱいです😭💓
これからも仲良しみんなで
レッスン頑張っていきましょう♪

さて今日のレッスンは
久しぶりに踊り込みday🔥
1.2月に振りをダダッとみんなに
教えてから
細かいところの説明や
踊り込みができてなかったので
2人ずつに分けて
生徒ちゃん同士で見合って
アドバイスしあってっていうのをやりました!
動画もいつもより多めに撮影🤟
自分ではできてるつもりでも
意外とできてないところが
たくさんあると思うので
そこを改善できるようにするのが目的でした😚

初めに比べてみんな
動きが大きくなって
え?私と踊り方似すぎじゃない??
っていう子が増えてきました😚
みんなこれからもたくさん
私の遺伝子引き継いでいってね〜🧬

暖かくなってきまして
そろそろ新しいことを
始めたくなる季節!!
みなさんもこのタイミングで
ぜひダンス始めませんか😚❤️
いつでもお待ちしております!


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓