オーバーザウェーブ

3.11

「オーバーザウェイブ
🚢💙」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


今日はレッスン前からお喋りが止まらず🤣
テーマパーククラスはみなさん社会人の方なのでお休みの日の話だったり旅行、推しの話などめちゃくちゃ盛り上がります💖

次のお休みどこ行くんですよ〜!いいな〜!
いつもこんな話ばっかりです!笑


私は2月の末にベトナム🇻🇳に行ってきました!
もう楽しすぎて🤣早くまた海外旅行に行きたい✈️



そしていつもの流れでアップをして2週目の
🎶オーバーザウェイブ

左右対称の振りでしたがしっかり自分でフリを覚えて頑張ってくれました💕
このクラスは本当にアットホームで
笑いながらのレッスンです😊

ジャズシューズを履いているので
いつもつま先!つま先!
と言ってるのですがなかなかそこまで神経が回らない🤣
ポイント、フレックスの練習地道に頑張りましょう♪

来週も続きをしますね〜🎶


大体1ヶ月で曲を変えています!
なので月初めは比較的体験来て頂きやすいかなと思うので是非お待ちしています🔰🤍


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶

どのタイミングでも参加出来ますので体験もお待ちしております😊💖

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA

3.11

「オーバーザウェイブ
🚢💙」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


今日はレッスン前からお喋りが止まらず🤣
テーマパーククラスはみなさん社会人の方なのでお休みの日の話だったり旅行、推しの話などめちゃくちゃ盛り上がります💖

次のお休みどこ行くんですよ〜!いいな〜!
いつもこんな話ばっかりです!笑


私は2月の末にベトナム🇻🇳に行ってきました!
もう楽しすぎて🤣早くまた海外旅行に行きたい✈️



そしていつもの流れでアップをして2週目の
🎶オーバーザウェイブ

左右対称の振りでしたがしっかり自分でフリを覚えて頑張ってくれました💕
このクラスは本当にアットホームで
笑いながらのレッスンです😊

ジャズシューズを履いているので
いつもつま先!つま先!
と言ってるのですがなかなかそこまで神経が回らない🤣
ポイント、フレックスの練習地道に頑張りましょう♪

来週も続きをしますね〜🎶


大体1ヶ月で曲を変えています!
なので月初めは比較的体験来て頂きやすいかなと思うので是非お待ちしています🔰🤍


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶

どのタイミングでも参加出来ますので体験もお待ちしております😊💖

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA