ANTIFRAGILE♡

3.11

「ANTIFRAGILE💜」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


発表会練習順調に進んでいます✨
軽くアップをしたらすぐに
構成に入りました!
左右対称やカノンでみんな頭がパンク❤️‍🔥
めちゃくちゃわかります!笑


そしてANTIFRAGILEの曲で
途中1列になってみんなで踊る所があるのですがそこがカッコいい💫
みんなの角度などバッチリ揃うと本当に迫力があるので頑張って揃えていきます!

そこも楽しみにしていて下さいね🤣💓

去年の発表会に比べて
みんなにたくさん舞台に立って欲しいので
曲も長くしてレベルも上げています❤️‍🔥💪


なのでしっかり練習して行きましょう!
来週もまだまだ進みます💜


発表会終わりから募集スタート✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしています😊❤️



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA