NewJeansみたいに儚くなりたい

3/10(金)
『NewJeansみたいに儚くなりたい』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

先週からの続きでNewJeansのHypeBoyです✨
やっとみんな待ち望んでいたサビをやりました💖
ここのパートはめちゃくちゃ流行りましたね!
意外とヒップホップのステップがあったり曲も速いので置いてかれないように音をよく聞きながらノリましょう💃みんなかわいかった!

5月に行われるyopim dance school発表会に向けてレッスンしています🥰
まだまだAIYUクラスの初発表会メンバー募集中です💖
是非一緒に舞台で踊りませんか😆

このクラスは男女グループ問わずK-POPが踊れるようになりたい方にぴったりのクラスです🫶
振付はゆっくりスピードの音源から丁寧に練習しております✨

次回は3月17日です💃
続きを進めていってHypeBoy終わる予定です🐰
AIYUクラスは3月末で体験レッスン締め切ります!
3月末までに一度体験レッスン来て頂けると発表会出場まだ間に合いますので是非🙇‍♀️💗
K-POPが好き、ダンスが好き、運動したいなど!理由はなんでもOK🙆‍♀️
是非一緒に楽しく踊ってみませんか🕺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も
大歓迎です😆
是非体験のお申込みいつでもお待ちしております✨

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🎀