本格的に発表会練習スタート

3.4(土)

「本格的に発表会練習スターと❣️」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP
担当インストラクターMoca

こんにちは‼️Mocaです‼️💖

今日はお知らせがあります‼️💁‍♂️

✄-------------------‐✄

土曜のこのクラス!
KPOP初心者クラスが人気のため!
6月から20:30〜22:00に
新KPOP初級クラスが開設されます!

このクラスでは、流行りのKPOPの完コピを
1から丁寧にどんな方でも通いやすいレッスンをしていきます!

ダンスをまだしたことない方も!
プロダンサーになりたい方も!
運動がてらにだんすをしたいかたも!

どんな方でもお待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

最近のレッスン気をつけていることがあって
みんなの体幹をもっともっと鍛えて
可動範囲を広げたり、もっと迫力ある
テキパキな動きができるように、
色んな筋トレに挑戦中です❣️

2人1組になってもらって、足を持ち上げて
腕立てをしてみたり、
ストレッチの段階で、開脚を押しあいこ
したりしています💖✨
しんどいけど、ダンスのために
みんなで頑張ろうね!!!!💖💖💖

みんな初めてのステージにたつ子達が多いみたいで緊張もあるけど、すごく楽しみがおおきいみたいで、気合いが素晴らしい🤣🤣🤣

アイソレの時から今以上に
体の使い方に気おつけて、意識してます‼️
全て振りに繋がるので、1個1個意識を神経まで集中させて!!
私たちのクラスはkpopの曲を
ボーイズグループの曲と、ガールズのグループをしてます!
なので、男の子の曲で迫力!!!!🔥
ガールズでがらっと雰囲気をかえてセクシーに!!!💖

雰囲気によって使い分けが大切なので、その曲にあった踊り方や、ニュアンスの振り付けのところでは、自分の一番いい見せ方をさがして、
踊り自体を自分のものにして!!!
それぞれのシーンで見せ方変えると
豹変して最高🔥🔥🔥🔥

週一なので意外と本番まであっという間!!!
みんなでこの勢いでさらにあがっていってがんばろうね!!!!

来週から3曲目はいります!!!💖
振り付けメインになってくると思うので、気合い万端でいきましょー!!!!!💖💖


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP
担当インストラクターMoca