仲良しアピールさせて??♡


3/5(日)

「仲良しアピールさせて??💓」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

このクラスは現在体験受付しております😚
もうしばらくすると
発表会のため一旦クローズになる予定ですので
興味がある方はぜひ3月中に体験レッスンへ
お越しいただけたらと思います😘 
発表会出演メンバーも大募集中♪
一緒に大きな舞台で
可愛い衣装を着て踊りましょう😚💓

さてタイトルにもある通り
Akari Jazz Funk classは
どこのクラスよりも仲良しな
自信があります!!本気で!!
通ってくれてる子全員が
「このクラスに入ってよかった」
「こんなにアットホームなクラスはない」
「ここじゃなかったら辞めてた」
「このでダンス始めて人生変わった」
って言ってくれてます😭❤️❤️
そんな話をいつしたのか!!
実はこないだ
いま通ってくれてるメンバー全員と私で
ご飯食べに行きましたーー🎉🎉
年齢もバラバラやのに
レッスンの外でもこんなに仲良くなれるとは!🥺❤️❤️
もちろん入会してくれた時期も
バラバラですが、
みんなwelcome精神強めなので
みんなすぐ馴染んでくれました🥳
発表会に向けて絆固めれてよかったです🔥

振り付けのほうもだいぶ完成してきました!
今はちゃんみなのAngelをやってます👼🏻
細かい振り付けが多くて
少しずつ進めています💓
来週で終わりかな、、?
ちゃんみなメドレーのもう一曲は
^_^です♪
ちゃんみな好きな方、
好きじゃない方も
ぜひ一緒に踊りましょう💪
お待ちしております〜!


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓