ついに初ちゃんみなよっ♡

3.4(土)

「ついに初ちゃんみなよっ💖」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
girlshiphop
担当インストラクターMoca

こんにちは‼️
Mocaです💖✨

このクラスは体験で初めてお会いした方でも
みんな人見知り一切なく、超絶楽しく皆と一緒にレッスンが受けられます💖🤣🤣
また、初心者の方が多いので
基礎の基礎からゆっくり、分からないところは
1からわかるまで丁寧によりそってレッスンしています‼️✨
なので、どんな理由でも、初め安いクラスです‼️
ストレッチがてら!運動がてらに!ダンス上手くなりたい方!プロダンサーになりたいかた!
とりあえず挑戦してみたい方!
どんな方でもok!!!!
一緒に超楽しいダンスライフを送りませんか???💖💖💖💖

まずは体験から‼️
体験はなんと1000円!✨
ジャンルも初めやすいガールズですっ💖
お待ちしてます😍

今日は、腕などを綺麗に見せる動きがあるふりだったので、筋トレで腕筋トレ!
初めてやったやつなので、とりあえず皆には
見よう見まね出してもらいました!!!
手が痺れるくらいまで肩の位置で手をキープして、最強に肩や腕の筋肉に効いてくれます🤣

アイソレも毎レッスンごとみんなの可動域が
広がってていつもおどろかされています💖
初めては、ほんと少し動かせるだけでも
素晴らしいです!!!可動域を広げることが大事ですが、みんなそれぞれやりやすいやり方を研究してくれて毎週可動域がひろくなってます!!!!!!✋✨
なので、少しでも広がった!と思ったら、自分を褒めてあげてください💖💖💖

今日はふりがフロアもあって難しかったので、
リズムアップは飛ばしました!!!!

振りは、初のちゃんみな💖💖
私の大好きなちゃんみなです😰😰💖
大好き過ぎて今まで逆に眠らせてました🤣

いつもならゴリゴリケツ振り!!!みたいなフリですか🤣🤣🤣今回は少し、キレイめフロア❣️💖
少しジャンルは同じやけど、意識するところがまた変わってくるので、汚く見えないように手先まで意識して踊りました😍😍

いつもより日本語なので音の取り方は意識しやすかった!!!
いつも私のわからない英語でみんなに理解してもらってます🤣🤣🤣🤣
話せないのに英語のここで!音とって!!って
説明してます🤣🤣

この曲は続きもやります!!
今日はフロアで終わったので来週は
フロアからスタート!!!
でも少し早く進んだので今回の振り付けのところをまた来週に復習します💖


土曜日
難波スタジオ
girlshiphop
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca