準備はしごー!

3月7日(火) KPOP

【準備はしごー!】

みなさまこんにちは!天王寺スタジオにて、K-POPクラスを担当しておりますMIYUです❤️
毎週火曜日 20:30-22:00にリクエストと新曲をもとにレッスンしています!

このクラスはありがたいことに現在満員です💃🏻
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えば来てみてください🐶

発表会の楽曲も残すところあと2つ!
今日は過去一ふざけてるのでは?っていうほど楽しくて、どう考えても明るいレッスンになるやろーとMIYUも楽しみにしていたPSYのThat that feat.SUGA 🎶

MVが公開されてからテレビに穴が開くほど観てたので踊れて地味に嬉しい🤣✨

That Thatは振り付けが難しいというよりは、みんなで揃えるのが難しい振り付け!🤨

なのでなるべくゆっくり、丁寧に振り落としをしていきました!

楽しい曲なので、心なしかみんなの表情もいつもより明るく楽しくレッスンできました🥹🔥

しかも!先週体験レッスンに来てくれて、入会してくれた子が、今までの振り付けを全部覚えてきてくれました!

グループチャットで動画を残していたのですが、1週間で観漁って練習してきてくれて他の子達も「すごい!」とびっくりしてました🥹✨

やっぱりやる気がある子がいると伝染するのか、みんなの意欲もさらに上がった気がします❤️

来週で振り落としは終わり!

そして4月からは構成に入っていきます💃🏻🎶
人数も多いので構成もややこしくなりそうやから、さらに頑張っていこう😵‍💫🔥

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ