少人数な日

3月7日(火) FSJ

【少人数な日】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30 Freestyle Jazz クラスを天王寺のスタジオで開講しております、インストラクターのMIYUです🎶

このクラスは新規メンバー絶賛募集中🫧
発表会のため、4月〜5月16日までは体験レッスンストップをかけるので少しでも気になってくれてる人がいるならば…🥹
ぜひお早めに体験レッスンへお越しください🤍

初心者から経験者、中学生から社会人と幅広い層に通っていただいていますが、
初心者の子は着々と基礎のステップや振り覚えも経験者に負けないほど上達✨
経験者の子は自分の苦手な動きや少し難しい音の取り方などを習得してくれています🏄🏻‍♀️

"フリースタイル"という言葉が入っているので、なるべく沢山のジャンルを織り込んだ振り付けで踊っています🤲🏻

まずはお気軽にHPから体験のご予約をお願いします🫶🏻❤️


さて!今日は!振り落としも遂に終わりが見えてくるぞ…!

というところだったのですが、お休みが多かった🤣💦
最近卒業式だった子や、新学期の準備に忙しい学生、仕事が忙しい社会人…
いろんな環境で頑張ってる中で、日々このクラスにレッスンを受けにきてくれてることに改めて感謝です🥲✨

ストレッチを念入りにして、アイソレーション、筋トレといつもの流れをこなして振り付けに入りました!

先週みんなが大挫折してた振り付けがあったので不安でしたが、みんな忙しい中しっかり練習してきてくれました🔥

振り落としも終わりに近づき、安心😮‍💨
…とはいかないのよ!問題は最初から最後まで体力が持たない🤣
私も体力ない方なので、気持ちわかるので最近は自主練の時間も増やしております🤣

そして初心者さんの生徒さんで、ダンスのレベルはもちろん振り覚えの速さが今まで出会った生徒の中でピカイチ!くらい速い子がいて😵‍💫
秘訣を聞いたら方法の一つに体力強化のために走ったりしてるみたい!
体力がつくことで余計なことを考えなくていいから振りが入ってくる…とのこと🥶
あまりにも急成長だったので私も走ってみようかな?!と思えるほどでした🤨🤣

発表会の振り付けも3月中には終わり、構成に入っていきます!❤️
これからもテンションが落ちないように適度にしっかり頑張っていきましょー🇯🇵✨

MIYU Freestyle Jazzクラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ