ついに3週目!!

2.25(土)

「ついに3週目‼️」

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
girlshiphop
担当インストラクターMoca

こんにちは!Mocaです💖💖

✄-------------------‐✄

このクラスは体験で初めてお会いした方でも
みんな人見知り一切なく、超絶楽しく皆と一緒にレッスンが受けられます💖🤣🤣
また、初心者の方が多いので
基礎の基礎からゆっくり、分からないところは
1からわかるまで丁寧によりそってレッスンしています‼️✨
なので、どんな理由でも、初め安いクラスです‼️
ストレッチがてら!運動がてらに!ダンス上手くなりたい方!プロダンサーになりたいかた!
とりあえず挑戦してみたい方!
どんな方でもok!!!!
一緒に超楽しいダンスライフを送りませんか???💖💖💖💖

まずは体験から‼️
体験はなんと1000円!✨
ジャンルも初めやすいガールズですっ💖
お待ちしてます😍

✄-------------------‐✄

本日も‼️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした‼️

筋トレは最近色んな種類のをしていて
体を全体的に鍛えています‼️✨
鍛えることによって全てダンスにつながってくるので、地道ですががんばろう!💖🔥


アイソレやリズムトレーニングも
初心者の方が分かりやすいよう1から
進めています‼️✨
このふたつは土台中の土台になるので、
全てに意味があります‼️
リズムトレーニングは、毎回色んな種類をしていて、アップダウンをつかって取り入れた動きをしています!!!

振りおとしは!ついに3週めに突入しました‼️💖
今回で最後だったので、今までの復習をしながら進めました‼️

フロア突入だったので、3週分がいっきに
どかーーんと疲労や疲れがきてました!!🤣
フロアって頭も使うし体も精一杯使うのでつかれますよね!!!!🤣🤣🤣

来週からは新しい曲やります!!、
それもフロアスタートなので、がんばろー!💖💖💖💖💖

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
girlshiphop
担当インストラクターMoca