構成スタート

3.4

「構成スタート❤️‍🔥」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日から構成に入ります✨
今までパーツパーツで渡していた振りがやっと繋がります🎶

なんか位置などつき始めると和気あいあいとはしてますが緊張感もありますよね🤣✨

でもそれは良い事❤️‍🔥
その気持ちは大事ですね💪

私が個々に振りをつけている間は
みんなで協力して練習してくれています!
去年はみんな仲良くなるまで時間がかかりましたが今年はみんな楽しそうで感動🥲✨笑

その方がスムーズに進むのでみんなで練習してくれる時間はとっても助かっています🤲

少しずつですが構成がつくと一気に作品になってテンションが上がりますね!みんなから拍手が何度もレッスン中にありました👏👏👏笑

来週からもたくさん進みます!
頑張って行きましょう〜❤️💪


発表会終わりから募集スタート✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしています😊❤️



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA