今日から新しい曲

3.4

「今日から新しい曲✨💕」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


今日は久しぶりのマンツーマン✨
なので身体のどこが痛いとか出来ない難しい所はなどきいてからスタート✨

足首が硬いのが気になる💦との事だったので、、、

まず、足首が硬くなってしまう原因として挙げられるものは
・ふくらはぎの筋肉が硬い
足首の関節は、ふくらはぎの周りの筋肉によって動かされているため、ここの筋肉が硬くなってしまうと、足首も硬くなってしまいます💦

つま先重心で立っていたり、地面を蹴るような意識で歩いたりしているなど、姿勢や動作に癖があるとすぐに硬くなってしまいます。

後は単純に足首をあまり使っていない!

かなと思いまずはしっかりストレッチからスタート✨
足首を回したりふくらはぎをほぐしたり指のトレーニングをしたり❤️‍🔥
姿勢チェックをしたり❤️‍🔥
しっかり時間を使いました😊

そして苦手なサンバステップの練習!
しっかり出来るようになるまでやりました🤲🤣
忘れないで次も出来るようにしたい!笑

そして今日から新しい曲!
🎶オーバーザウェイブ

左右対称の振りでしたがしっかり自分でフリを覚えて頑張ってくれました💕
良い感じです👏👏👏
来週も続きをしますね〜🎶

3月〜は新しい曲スタート!
大体1ヶ月で曲を変えています!
なので月初めは比較的体験来て頂きやすいかなと思うので是非お待ちしています🔰🤍


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶

どのタイミングでも参加出来ますので体験もお待ちしております😊💖

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA