ありがとう♡

2.25

「ありがとう💖」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日は約1年と少し通ってくれてた生徒さんが留学のためラストでした😭
去年の発表会に出演してくれた子で今年も出て欲しかったけど楽しんで行ってきて欲しい✈️
いいな〜!留学!私も学生のうちにしとけば良かった事の一つでした😂


♪TOMBOY-(G)I-DLE 頭の部分を!
今日は少し進んで後はおさらい✨
パーツパーツで振り渡しをしてるのですがみんな頭パンクしないでね😂笑笑

3月〜は構成に入っていきます!
左右対称やカノンなどいっぱい出てくるけど
頑張って行きましょう❤️‍🔥

レッスン後は最後の子達がいるからとお菓子を持ってきてくれて
パーティーでした😂🌟笑
楽しかったね〜!レッスンに通ってくれてありがとう💖
ダンスこれからも踊ってね!笑


現在定員です✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA