BBBラスト

2.25

「BBBラスト🎩🎶✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


今日はレッスン前USJの話で盛り上がりました!今混んでるやショーはなどなど、、、
全然私より詳しいみなさん😂笑
色々教えて頂いてます✨


何年行ってないかな〜🤔
と言うぐらい行ってないですが今年こそは!笑
行きたい!笑
新しいパレードもとっても楽しみです💖

今日もアップからスタート!
アイソレーションがなかなか出来ない😂笑
一つ一つのパーツをしっかり動かしていきましょう!
地道な練習だけど可動域が広がると踊りの幅も広がります!
そして筋トレからのストレッチをしてプリエまで!


振り付けは
🎶ビッグバンドビート-シングシングシング
先週のおさらいをして振り付けを少し進みました!
難しい振りですがとってもよく頑張ってくれました✨毎週きている生徒さんは1週目と見比べてほしい🎶

3月〜は新しい曲スタート!
大体1ヶ月で曲を変えています!
なので月初めは比較的体験来て頂きやすいかなと思うので是非お待ちしています🔰🤍


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶

どのタイミングでも参加出来ますので体験もお待ちしております😊💖

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA