珍しく大苦戦



2/26(日)

「珍しく大苦戦😱」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

このクラスは現在体験受付しております😚
もうしばらくすると
発表会のため一旦クローズになる予定ですので
興味がある方はぜひ3月中に体験レッスンへ
お越しいただけたらと思います😘 
発表会出演メンバーも大募集中♪
一緒に大きな舞台で
可愛い衣装を着て踊りましょう😚💓

最近は本当にお休みする子が
少なくなっていつものメンバーで
切磋琢磨しております💪
毎週通い続けてくれる子たちだからこそ
どんどん成長が見えて嬉しくなります🎊

今日も曲は先週に引き続き
ちゃんみなのAngelです👼🏻
宣言通りサビをやったのですが
サビを細かい振りにしたので
みんな大苦戦😱
いつも通ってくれる生徒さんたちは
Akariの癖や踊り方に慣れてきて
だいぶ振り覚えもはやくなってたのですが、
今回はいつもとは違った感じにしたからか
体がなかなか動かなかったみたい🤔
曲のスピードを遅くしたり
ゆっくり繰り返し何回も何回も練習して
1番苦戦のパートは乗り切れました🎉

来週もゆっくりおさらいから進めます!
気になった方はぜひ
お気軽に体験レッスン来ていただけたらと思います🍑

次回は3月5日💪
春から新しいことを始めたい方
久しぶりにダンスやってみたい方
どなたでも大歓迎です🥳🥳
お待ちしております!!



日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓