意外に難しい2曲

2月28日(火) K-POP

【意外に難しい2曲】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてフリースタイルジャズクラスを担当していますMIYUです🤍

このクラスはありがたいことに満員になりました!
また空きが出次第、お伝えいたしますのでぜひご参加ください🤎

このクラスは発表会ではメドレーをするのですが、いよいよ振り落としも終盤に入りました!

持ち時間ギリギリまで踊らせてもらうので、毎回のレッスンのたびにみんなの息切れレベルが酷くなってる🤣🔥
4月からは構成をつけていくので、さらに休憩がなくなるのでみんなしっかり体力作りしていってね!🥹

今日はみんなが絶対知ってるであろう!

WadadaとThe Feelsをしました♬

簡単に見える振り付けですが、地味に難しい!
振り覚えるのは簡単だけど体に馴染みにくい振り付けですよね🥹

今までとは違う難しさにみんな悪戦苦闘しながらも、しっかり鏡越しの自分を見ながら

見せ合いの時間にはしっかり他の人の踊り方をみて技を盗んでいるように感じました✨

このクラスは初心者から何年もダンスをしてた経験者、中学生から社会人と幅広い年齢や層の方に通って頂いています🏄🏻‍♀️🫧

スキルや性格もみんな違うのですが、

好きなK-POPダンスを踊りながらしっかりレベルアップをしたい!

という気持ちはみんな共通のようで、毎週参加率もよく意識を高めて通ってくれています💃🏻

このクラスでの発表会は初めてで、大きな舞台に立つことも初めてという子もいますが

この発表会で、発表会だからこそ学べることをたくさん学び経験してもらいたいです😊✨

いよいよ来週再来週で振り落としは終わります🫶🏻
みんな頑張って良い作品にしていこうね♪

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ