来週1番いいところ!


2/19(日)

「来週1番いいところ!」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

このクラスは現在体験受付しております😚
もうしばらくすると
発表会のため一旦クローズになる予定ですので
興味がある方はぜひ
2月、3月中に体験レッスンへ
お越しいただけたらと思います😘 
発表会出演もまだ間に合います♪
一緒に大きな舞台で
可愛い衣装を着て踊りましょう😚💓

さて今週は
先週のブログでも宣言したとおり
新曲がスタートしました!!
発表会はちゃんみなメドレーに
なりますので
2曲目のAngelです👼🏻
しっとりだけどビートがしっかり刻まれてる曲でみんなからやりたいー!!って
猛烈なリクエストをもらってました🔥🔥

私のクラスで踊る曲は
基本的に全て生徒さんからのリクエスト曲です!
自分の好きな曲で踊れる方が
楽しいですよね🤟❤️

この曲では一つ大きめのフロア技を
入れてみましたが
みんな体の使い方がどんどん上手くなって
フロア技もすんなりとこなすように!!
成長しすぎでびっくり😳😳

来週はサビやります!
1番いいとこ!!
ぜひ一緒に踊ってみましょう🥳
初心者の方も大歓迎です🥺
基礎からゆっくり教えます〜!
お待ちしております!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓