怒涛スピード!!まだまだ続くよ!!

2.18(土曜)

「怒涛スピード‼️まだまだ続くよ‼️🚗³₃」

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターMoca

こんにちは‼️

このクラスは、初心者の方がほとんどのクラスです!🔰💖
体が柔らかくなりたい方や
運動がてらに、趣味を作りたい方や
プロのダンサーを目指してる方
たくさんの方に来て頂いております❣️
また、年齢層も幅広く受けて頂いております‼️💖

皆様とても優しくアットホームなクラスなので、体験出来てくださった方や初めてお会いした方も初回から仲良くなってくださっているのを見て、いつもホッコリさせてもらってます笑笑💖💖🔥

どんな方でも通いやすく挑戦しやすいので、
是非まずは体験からご応募下さい‼️
まだまだ一緒に踊ってくれる方を募集しております‼️💖

本日は💖⬇️⬇️⬇️⬇️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り落とし 

の順にレッスンを進めていきました‼️

筋トレは最近みんなが飽きないように
輪になっておだいを決めて会話しながら筋トレをするという特殊な筋トレをしてます笑笑

この筋トレは時間をきめず、みんながそのお題について話終わるまで辞められないというやつです笑笑😂
しんどくないと思いがちですが、
話しながら、みんなの方を見ながら、
以外と筋肉色んなところを鍛えてくれます‼️笑笑
ただ、これのいい所が楽しいおだいにすると
楽しくて時間が過ぎるのが早くなるという現象‼️笑笑💖

これから毎回筋トレはこの方法で色んな種類をしていこうと思います! 🔥

今回は‼️怒涛スピードの前回の続きになるので難易度いつもより高めだったため
少し早めにリズムトレーニングとらアイソレを終わらしました‼️

私の振付は、可愛い!というよりかはイケイケ!強オンナ!みたいなふりが多くなっています!そのため、強さを見せるための体幹が大事です!!!

スピードも速いのに体感を使う動きに慣れてくると、カワイイ系のダンスだったり、ゆっくり系のダンスはもっと表現しやすくなるので、
体幹鍛えることはとても大事です‼️💖

いつもスピード早い系!かっこいい女!って感じの振りなので私のクラスの生徒様は
最初と比べるとほんとにいろんな振り幅のだんすができるようになってきていて、
最初をは、振り難しい!!
スピード早い!動きはどうやってやるの!?
などたくさんの分からない点があると思いますが、皆さん質問もわからないとおもったら、すぐにしてくれるようになりました!
なので、みんなの分からない苦手な点などが見つけやすくなる為、ありえないスピードで成長してくれていて、毎回感激させてもらいます😭💖💖💖💖💖

本日の振りも同じ曲なので引き続き、
スピード、体幹命!なのですが
来週からはまた、同じ曲でフロアに入りますので、難しいとは思いますが、皆でがんばろうね!!!!!💖🔥🔥💪

最近色んな曲や振付に慣れてもらうために
毎週違う曲でレッスンをすることが多かったのですが、今の曲は3週続けています‼️
次のレッスンも同じ曲ですが、
その日の振りから、丁寧に習えるので
いつでも体験にいらしてください!💖
一緒に楽しいダンスライフをおくりましょー!!!💖
お待ちしております❣️

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターMoca