復習day!

2月21日(火) FSJ

【復習Day!】

火曜日 19:00-20:30 フリースタイルジャズクラスを担当していますMIYUです🍓

このクラスは新規メンバーを絶賛募集中!
そして発表会にも一緒に出てくれる方も…🥳
いろんなジャンルの振りを取り入れて振り付けをしています🐳

初心者さんでも経験者さんでもやる気があれば誰でもウェルカム🤗✨
中学生から社会人までと幅広い年代の方たちに通っていただいていますが、正直レッスンが始まったらみんな真剣そのものなので
良い意味でアウェイ感もなく踊ってもらえると思います🤣✨

身体が硬い… ダンスしたことないし…
社会人になって何か趣味を持ちたいなぁ…

そんな方にこそ来ていただきたいです!

まずは軽い気持ちで🥰体験レッスンにお越しください💃🏻

みんなが毎週しっかり練習してきてくれたおかげで、全体の50%の振り落としが完了しました!

なので本日は復習Day!

MIYUクラスはレッスン以外でも24時間体制でフィードバックをLINEでしているので🤣
毎週出来てないところやそれに応じてのトレーニングなどもお伝えしていて個人スキルはあがったなぁと思ったのですが

やはり発表会!一つの作品になるように、でも個性は消さないように!
合わせるところは合わせる、ために今日は最初からゆっくりしっかり復習✨

ということで、まずはクラスのみんなのことを改めて知ろうということで筋トレしながら自己紹介をしていきました🍓
冒頭にも書いた通り、みんなでワイワイ踊るというよりはレッスンが始まるとみんな真剣に最後までレッスンを全うしてるので
実はあんまりメンバーのこと知らないのでは?!と思っていたのです🤣💦

そして復習タイムではカウントで振り付けを確認しながら、みんなで振り付けを合わせることを重点的にやっていきました!
その後一人ひとりの苦手なところや消化しきれてないところを個人で潰していきました🙆🏻‍♀️

来週からまた振り付けにバリバリ入っていき、体力も必要となっていくと思うので気持ちも体力もあげていこうね!

MIYU Freestyle Jazz クラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ