久しぶりのPOP!

2月21日(火) K-POP

【久しぶりのPOP!】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてフリースタイルジャズクラスを担当していますMIYUです🦥

このクラスはありがたいことに満員になりました!
※すでに体験ご予約いただいてる方は体験可能です
また空きが出次第、お伝えいたしますのでぜひご参加ください🤎

このクラスは発表会の参加率が高いので、一つの作品を作るメンバーのことを改めて知ろう!ということで、

ストレッチとアイソレを軽く終わらせてから、筋トレをしながら自己紹介タイムをしていきました🐳

K-POPのコピーですが、ただ真似をするだけではなくみんなで一つの作品にするという意識でやってもらいたいです❤️

そして本日は2曲の振り落とし!

初心者の子も多いクラスですが、みんな振り覚えがすごくはやくなった!
でも速くなった分、自己流の振り付けを作ってしまう子も多くなったなぁ🤣💦
勝手に振りを作ってしまうのはちゃんとダンスと向き合ってきた成長過程なので全然問題なし!

自分の振り付けを第三者目線からしっかりみれるように、他の人のリスペクトも含め全体の踊り方をみていこう!と伝えました😊

対面レッスンでは、直接踊り方やトレーニングの仕方が学べるのと同時に、いろんな人の踊り方を見ることが出来るので良いところは盗みまくる!それがメリットですよね🙆🏻‍♀️✨

意識してみるだけでダンスって上手になれますよね🥰

このクラスは意識の高い、やる気に満ち溢れた可愛い子が多いので私も生徒さんだったら毎週欠かさず通うなーと思っちゃう🤣💦

久しぶりにやったPOP!は振り落とししてすぐの以前とは違う余裕が出てきて、みんな線がしっかり繋がっててナイスでした🥳❤️

来週も引き続き発表会の振り入れしていきます!がんばるぞ!

振り落とし期間も
MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ