フリースタイル♡♡

2/17(fri)

『フリースタイル❤️‍🔥❤️‍🔥』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです🎀💜

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです✨
仲間募集中❤️‍🔥なので是非体験レッスンお待ちしてます😉

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
発表会でソロを踊って欲しいなーという事で
ソロの練習しました❤️‍🔥
皆でえんになって踊れる曲をかけてフリースタイルで踊る練習です〜!
フリーで即興で踊ると自分こんな動きできるんだ!
とか、お友達のダンスを見て学べます✨
1周目控えめだった子も皆のダンスを見て
2周目はバチバチに踊ってくれました👏💗
見てたら踊りたくなったから次は先生も参加しよかな?😏

以前やっていたBLACK PINKを少しおさらいをしてから🤏
今日から新しい曲で〜✨✨
先週までしていた曲とはまたガラッと違います!!
1年以上前に1度レッスンでした事があって
その時居てくれてた生徒ちゃんがしっかり覚えてくれてて
沢山練習したんだなって嬉しくなりました🥺❤️‍🔥
途中手の動きが細かい所がポイントです!
雑にならないように手の動きが分かるように
意識して練習してください💗
2/24続きします!!

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てください😍
ダンス初心者🔰ダンス上手になりたい❤️‍🔥
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか👀✨
定員まであとわずか!今がチャンス💗
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖