ビヨンセおわり

2/17(金)

『ビヨンセおわり✨』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🎀

7/11振付しゅうりょう💃
今月ずっとやってるビヨンセ振付をどんどん進めてきましたが今日で一旦おわりました💗
曲の速さについていけるかな?!といった不安もありましたが、3週目になると皆さん曲にも慣れてきてリズムの取り方に余裕が出てきてぐっととても良くなりました👍💓
前の振付を忘れそうになる振付の長さになってきてまいりましたのでこれからも少しずつ復習、練習していきましょうね🫶
やったことない動き、ニュアンス、フリーのところ、ポーズ、沢山悩むと思いますが、振付の中でもどんどん自分らしさを出していくということがダンスにおいて大事なことだと私は思っています😆
これからも一緒にがんばりましょう✨

5月に行われるyopim dance school発表会に向けてレッスンしています🥰
是非AIYUクラスで一緒に舞台で踊りませんか😆
まだまだメンバー募集中です!
一緒に素敵な思い出作りませんか♪
素敵な出会いを楽しみにしております💖
お気軽に一度クラスに遊びに来てください🫶
きっと楽しい時間になること間違いなしです🎵

レッスンは、ストレッチ→アイソレーション→体幹プランク→リズムトレーニング→振付
の順番に行っています🥳

次回は2月24日です🕺
来週からnew songします!kpopだよ✌️
どなたでも大大大歓迎です✨
振付はゆっくり丁寧に進めていきますので、
ダンス初心者の方も大歓迎です🙇‍♀️
GIRLS HIPHOPを踊ってみたい、ダンスが好き、運動したいなど!理由はなんでもOK🙆‍♀️
是非一緒に楽しく踊ってみませんか🕺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も
大歓迎です😆
是非体験のお申込みいつでもお待ちしております✨


金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🎀