チーム振り付け!

2.11(土)

「チーム振り付け!」

土曜
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
担当インストラクターMoca

💖💖💖💖💖💖お知らせ💖💖💖💖💖
土曜のこのクラス!
KPOP初心者クラスが人気のため!
6月から20:30〜22:00に
新KPOP初級クラスが開設されます!

このクラスでは、流行りのKPOPの完コピを
1から丁寧にどんな方でも通いやすいレッスンをしていきます!

ダンスをまだしたことない方も!
プロダンサーになりたい方も!
運動がてらにだんすをしたいかたも!

どんな方でもお待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

本日のレッスンは
発表会の振り落としをしました💖

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り落とし

最近、筋トレのやり方をかえてみました👏
いままでは、とにかく!1分!2分!
など、時間を決めてもくもくとトレーニングしてたのですが、最近は
みんなで輪になって会話しながら、みんなの会話が終わるまでトレーニングするという笑笑
面白いやり方をしてます笑😂

このやり方のいい所が、話しながらしているのでしっかり体幹は鍛え上げれます‼️
だけど、話しながらなので、楽しくて時間を気にすることが無いので、気持ちはとてもらくにできます!!笑笑🤣🤣
ただし、ちゃんと効く鍛え方ができてるかは、ちゃんと見てますよっ!?!👀爆笑🤣🤣

リズムトレーニングなどは、色んな種類のリズムトレーニングをしてますので、毎週復習があったり、やったことないうごきができるので
毎週勉強になります‼️


今日の振り付けは、ペアになって踊る振り付けでした!!!💖
4人組になってもらいました💖

今振り付けのBLACKPINKのASIFITSYOURLASTの曲は
振り自体はかわいい!ところと、かっこいい!の差があります!
なおかつ簡単な振りのところと難しいところの差があります!
そのためたんたんと踊ってしまわないように、
細かいところまでみんな意識してくれています💖💖💖

ぺア振りのところがなんとも言えないカウントの難しさ!笑笑🤣🤣
皆めちゃくちゃにくせんしていて、
レッスンおわっても、まだ!!まだ!!と練習してくれていました笑笑
みんなさすが笑笑🤣🤣💖

来週からこの曲のサビに入ります!
ここからは少しカッ良くなるので
雰囲気きりかえていこい💖💖🔥


土曜
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca