TOMBOY後半♡

2.18

「TOMBOY後半🤍」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日もアップして筋トレ、ストレッチまでしたらさっそく振り付けへ!
今回は前回の発表会よりも分数が長くその分踊る振りの量も多いので結構飛ばしながら進んでます✨

みんな頭こんがらがってますが何とか🤣
総振りの所からたくさん振り渡ししていってます!

♪TOMBOY-(G)I-DLE サビ後を!
音の取り方が難しい!手も🫶笑
何度も何度も繰り返し練習!慣れていきましょう❤️‍🔥

今回はカッコいいから可愛いまで
色んな雰囲気で踊らないといけないので曲ごとにしっかり色や魅せ方を変えていけると
見てる人にも楽しんでもらえるかなと思います😊✨


まだ発表会は先と思ってても気づいたらあっという間になるので今からしっかり意識を高く!
頑張りましょ〜🌟🌟🌟


現在定員です✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA