BossBitch

2.11(土)

「BossBitch👑🏆」

土曜
難波スタジオ
GIRLSHIPHOP💖👑
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca

こんにちは💖Mocaです👏


このクラスは初心者の方がほとんど通ってくださっています‼️
そのため、一人一人に見合ったレッスンをしています!
運動がてらにダンスを‼️
プロのダンサーになりたい方‼️
からだがやわかくなりたいからダンスを‼️
趣味でダンスを‼️
どんな方でも大歓迎です😍😍
まずは体験レッスンから‼️💖
一緒に踊ってくれる方をドシドシお待ちしております☺️☺️

本日はBossBitheという曲をしました💖
題名の通りドスがきいたスピードと
歌詞です( ≖ᴗ≖​) 💖
私のTheストライクの曲で映画のスーサイド・スクワッドの曲でもあったので前々から
この曲でレッスンしようしようとおもってました☝️💖🔥

かなりスピードが早いのとその中にも振りを詰め込んでいて、気おつけるポイントが
いくつもありました🙆‍♀️
難易度たかかったけど、めちゃめちゃ
ゆっくり1から時間をかけまくって
レッスンしました✨
ポイントだけを所々抑えながら
練習していき、分からないところは
しつもんしてくれたのでわかりやすく寄り添えました🤲🏻´-🥺

今日は私がレッスンし始めてから毎レッスンみんなの成長を見ているのですが、
ほんとに最近になって
体が固くて前できてなかったストレッチが
できてたり、アイソレの可動域がめっちゃ広がってたり、アイソレでどこを動かしているかを意識していたり、みんなの1ミリ1ミリの成長がめちゃめちゃ見えてきてほんとに感度しました😭私がレッスンを持たせて頂いてから
約、4〜5ヶ月くらいで、その時から来てくれているこも、ココ最近の2ヶ月くらいで通ってくれている子も、ほんとに変わったなって思いました😭💖

私も、ダンスを始めたてのところは
常に上を上を見てたので、それをめざしすぎて
自分はそれより下手くそだから、下手くそだから。と思いすぎて、自分の少しの成長にきづいていてあげることは一切出来なくて、
気づいてあげないと、モチベが下がったり、
どこを治してどこを上手くのばしていいのか
分からなかったので
来てくれているみんなには、1ミリの成長でも気づいて自分を褒めて欲しいです👏

なので私が気づいて、伸びているな!と思うところは、すぐ言うようにしています💖👏

みんなほんとにその調子です‼️✨
どんな人でも必ず必ずうまくなれます🥹

来週はこの曲の続きやります‼️💖
引き続きどすがきいたスピードなので
体幹もきたえていきます💖


土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターMoca😍