来週からAngel

2/12(日)


「来週からAngel🤟」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週でちゃんみなのFXXKERが
終わりました😎
過去一しんどい振り付けで
踊り込みの時はヒーヒーなりそう🔥
発表会に出す作品の一つだったので
わたしも気合いを入れて
振付作っちゃいました💪🔥
構成とかつけてどんどん良くなっていくのを
見るのが楽しみ!
まだ大半が終わってない状態なので
発表会出演もまだまだ間に合います!
一緒に大きな舞台に立ちましょう😚🍑

さて今週のレッスンは
いつも通りストレッチ→開脚→ブリッジに始まり筋トレは腹筋強化day!!!
腹筋4種類をそれぞれ30秒やって10秒休憩×2セットしました!
いつも筋トレの後のみんなが
おもしろすぎて見せれないのが悔しい🥵
そのあとはアップとダウンの練習をして
足を高く上にあげる
グランバットマンの練習をしてから
振り付けに入りました🫡

基本的に基礎の時間が45分から1時間程度
残りの時間が振り付けとなってます!
1時間半みっちりしっかりレッスンしてます!
厳しすぎる?!と思うかもしれませんが
その真逆です( ˘ω˘ ) スヤァ…安心してください!
ゆるゆるみんなのペースに合わせて
楽しくレッスンをしております😍

講師もスーパーおしゃべり好き
大学の時のあだ名はコミュ力モンスター👾
なので!緊張する〜〜って方も
1発目から楽しんでもらえるはずです🫡❤️❤️
お気軽に体験レッスンに
きていただけると嬉しいです!!
お待ちしております!!

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓