ポーズ練習

2/10(fri)

『ポーズ練習✨✨』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
年齢も関係なく、学校や仕事終わりに来てくれてます😻
仲間募集中❤️‍🔥是非体験レッスンお待ちしてます💗

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎シェネ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れて進めていきます☝️
今日はお休みが多く少人数レッスンだったので
いつもしてる内容+ポージングの練習もしました!
ポージングとリズムトレーニングを混ぜました💜
皆恥ずかしがらずにポーズしてくれた!成長🤣
後に合わせてしっかり一回でポーズ入れはように
お腹の筋肉鍛えていきましょ❤️‍🔥

先週の続きです☝️
復習いるかな?と思うくらい練習してきてくれてて🥲
復習がてたら、顔の角度なども伝えました!!
もっとカッコよく踊れるよ😉❤️‍🔥
進んだ振り付けは少し早いです!!
音に追いつけるようにお腹締めて体引き上げて✨
本当の音楽はさらに早くなるよー!!
踊れるよゆっくりのうちに頑張りましょ😶❤️‍🔥
引き上げをして体を少しでも軽くして
動かしやすくしましょう😁💙
来週復習して続き進みます!!

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずはダンスを楽しんで踊りましょう😉
学生から社会人の方まで幅広い世代の方が通われてます😌
1人1人のレベルに合わせて、1人1人見ながらゆっくり進めてます!
定員まで残りわずか!いまがチャンスです✨
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖