TOMBOY♡

2.11

「TOMBOY🖤」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日はお休みが多かったです🥲
寒暖差が激しすぎて体調を崩しやすい時期ですね!みんな体調には気をつけて〜💦


アップ、筋トレ、ストレッチからスタート✨
筋トレは2人組で腹筋💪❤️‍🔥
ストレッチは膝裏、ハムストリングを中心に!
たくさん伸ばした後前屈してもらうといつもよりかなり変化を感じてもらえました😊


そして振り付けへ!
♪TOMBOY-(G)I-DLE サビの部分を✨
しっかり角度や顔の付け方
タメなどそこまで振りが詰まってないからこそ難しい💦どうやったらカッコよく強くみえるかを研究ですね🤔🖤🤍


来週からもどんどん発表会の振り付け進めていきます💕頑張りましょう!


現在定員です✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA