Singsingsing

2.11

「✨Singsingsing✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


今日は振替の方が来てくれました✨
よく振替でレッスン来てくれるので
みんな仲良し!笑
本当に賑やかになる🤣✨

そして筋トレはまたまたピラティス❤️‍🔥
ニュートラルやCカーブを少しずつ理解してくれて嬉しい!笑
私も勉強になってとっても助かってます💪
コアや体幹を鍛えていきましょう!

先週から始まった
🎶ビッグバンドビート-シングシングシング

2006年からディズニーシー
ブロードウェイミュージックシアターで行われてるショーです🎩
ビッグバンドジャズの迫力あふれる生演奏をバックに本番のミュージシャンやタップダンサーが歌とダンスを繰り広げます!

少しでもこのショーの雰囲気に近づけたいですね🤍イメージはとっても大事なのでまだ見た事ない人は是非見て欲しい✨✨✨

みんな音の取り方や足の運びにとっても戸惑ってましたが練習ですね!笑


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶

どのタイミングでも参加出来ますので体験もお待ちしております😊💖

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA