candyサビ

2/10(金)
『candyサビ🍭』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

今週は先週からやっているCandyのサビをやりました😍先週振り落としした最初の難しいリズムトレーニング!先週より皆さん進化していて良かったです👏
新しい振付のサビの部分は、簡単そうに見えて意外と難しい動きが沢山ありましたね!
今日は振付の中にあるクラブステップを沢山練習しました✨皆さんクラブステップの仕組みはわかってくださったと思うのであとは練習あるのみですね❤️‍🔥この調子で頑張っていきましょう!

5月に行われるyopim dance school発表会に向けてレッスンしています🥰
まだまだAIYUクラスの初発表会メンバー募集中です💖
是非一緒に舞台で踊りませんか😆
練習期間もたっぷりあるので、ついていけるかなとか不安に思わなくて大丈夫です🙆‍♀️

このクラスは男女グループ問わずK-POPが踊れるようになりたい方にぴったりのクラスです🫶
振付はゆっくりスピードの音源から丁寧に練習しております✨

次回は2月17日です💃
NCTのMake a Wishをやります🫶
1周目なのでこの機会に是非一度クラスに遊びに来てください♪
このクラスで発表会で一緒に踊ってくれるお仲間様大募集しております🙇‍♀️💗
K-POPが好き、ダンスが好き、運動したいなど!理由はなんでもOK🙆‍♀️
是非一緒に楽しく踊ってみませんか🕺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も
大歓迎です😆
是非体験のお申込みいつでもお待ちしております✨

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🎀