今日から!!

2.7
『今日から‼️‼️‼️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターのAYAKAです💓

今日から2月のレッスンが始まりました🙌
ホントに1ヶ月あっという間ですね😅✨
この調子だと発表会も一瞬で終わりますね🤣笑笑


今日もストレッチからスタート😊
そして体幹トレーニングもおこないました‼️
皆やっぱりまだまだ慣れないみたいで……😭
ゆっくりトレーニングしていきましょー👍


そして振り付けに突入~‼️
今日から発表会の振付に入ります🥰
今年はメドレーに挑戦しようと思います❤
編集した音源を皆に聴いてもらいました🎵
めちゃくちゃ気に入ってくれて一安心しました❣️
これから構成や衣装の準備だったりと大変になりますが、皆で楽しく頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥
そして振付はサビ部分の振付をおこないました💕
すごく中毒性のある曲や振付なので、見た事がある部分が多いように思います(*^^*)
でも細かく見ていくと非常に難しくて、私も皆にどうやったらちゃんと伝わるのかなかなか難しかったです💦😭
頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


次回も発表会の振付続きをしていきます‼️
次回も楽しみです☺️🎶




発表会の練習に入ってますが体験レッスンのご予約受付中です✨
kpopが好き、ダンスに挑戦してみたい、趣味をみつけたい、ダイエットしたいetc.....
理由はなんでもOKです🙆‍♀️
このクラスは20代~40代の方まで年齢層幅広く来ていただいです︎😊
社会人の方でダンスしてみたい方特に大歓迎です❤️もちろん10代の方や、40代以上の方も大大大歓迎です👍💓男性の方も是非🙆‍♀️
お問い合わせお待ちしております🙌


火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA✨