発表会練スタート

2.4

「発表会練スタート💫」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日から発表会練習スタートしました✨
去年初の発表会からあっという間に1年!
早すぎて驚いてます🤣
今年はさらにレベルアップして
素敵な作品になる様頑張りましょ〜❤️‍🔥

軽くアップ、ストレッチをして
さっそく振りスタート!!

🎶 ANTIFRAGILE-LE SSERAFIM 
総振りの所を✨

ガッツリ進みましたがみんなの振り覚えが早くなってて感動✨
みんななんか形がダサい💦
どうやったらカッコよくなるんだ🤣
とずっと言ってました!笑
これを次回までにしっかりクリアにして練習して来てね❤️‍🔥



現在定員です✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA