代講レッスンありがとうございました

2月4日(土)

「代講レッスンありがとうございました!」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者🔰クラス
担当インストラクターMoca

こんにちは‼️Mocaです‼️
本日のレッスンはAIYU先生の代行レッスンでした‼️
まさかの私はインフルエンザAにかかってしまいました😭😭💦
中学三年生ぶりのインフルエンザは、あー!
インフルエンザってこんな感じだったな💦と思い出しました笑笑😂
コロナで影が薄くなっていたインフルエンザの存在が今年は出てきているみたいですね‼️
皆様もまだまだコロナやインフルエンザの流行りの時期も続きますので、お体にお気をつけください‼️‼️‼️


本日は、AIYU先生の代行レッスンだと言うこともあり、私とはまた少し違う系統の
KPOPをして下さってました‼️

いつもとは違って第三者の目線でみんなのダンスを見ることが出来ました‼️🙏
この調子でいろんなジャンルにも挑戦して、
どんな曲や振りにも対応出来るように頑張うね‼️

発表会の振りは、ガツガツカッコイイ系‼️💖
だけど今回の振りは男の子グループだけど
カワイイ系‼️だったので
なかなかないような系統で
みんなすごく可愛かった❣️💖💖💖
いつもガツガツけい、体幹使う系をやってると
急に静かな大人しい振りをした時にも
上手く体が使いやすくなると思うので、
これからも体幹、筋トレは
バシバシ行こうと思います🔥🔥🔥🔥

また来週からは発表会練習でRunともう1つ女グループをやっていこうと思うので
楽しみにしててね❣️

AIYU先生代講ありがとうございました💖


土曜
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者🔰クラス
担当インストラクターMoca💖