代講レッスン!!


2月4日(土)

「代講レッスン‼️」

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターMoca

こんにちはMocaです😌💖

  本日のレッスンはAIYU先生の代講レッスンでした‼️
私はインフルエンザにかかってしまいました。。🤧💦
中学三年生の卒業式になっていらい、久しぶりにかかってしまいましたꉂ🤣💦
皆様も、まだまだコロナやインフルエンザの時期は続きますので、お気おつけください‼️🙏

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

このクラスは初心者の方がほとんどのクラスです‼️なのでレッスンも1から一人一人に寄り添いそれぞれに見合ったレッスンをさせて頂いております‼️💖

運動がてらにダンスしたい方‼️
体が柔らかくなりたい方‼️
趣味でダンスしてみたい方‼️
プロになりたい方‼️
右も左もわからなくても大丈夫❣️どんな方でも大歓迎‼️💖✨

絶対絶対楽しい時間になること間違いなしですので、私たちと楽しいダンスライフを送ってみませんか?💖


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

代講レッスンなどして下さると、
自分ではあまり使わないような動きを使っていたり、あまり使わないような曲を使ってレッスンしてくださっているので
私自身もとても勉強になりました‼️


みんなの動きも第三者として、どう動くかどんな振りなのか見るまで分からないので、
改めて、ここが苦手なんだな!こういう曲やニュアンスなどは得意なんだな‼️と
皆の動きをあらためて見ることが出来ました‼️💖

代講してくださったAIYU先生から
みんなの振り覚えが良い‼️早かった‼️
と言ってくださいした💖💖

みんな1ぷん1秒1レッスンごとめちゃくちゃ成長してるので、来週からも頑張ろう‼️💖

来週からはまた私のレッスンですのでよろしくお願い致します‼️😍😍


AIYU先生、代講ありがとうございました❣️✨


土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca💖💖💖