BBB

2.4

「BBB🎩✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


今日は体験の方が来てくれました!
ダンスははじめての方で
とっても緊張されてましたが楽しんで頂けて良かったです✨

アップからスタートして
筋トレ、ストレッチ🔥
筋トレはしっかりコアを鍛えました!

そしてテーマパークダンスの基礎であるポニーステップとサンバステップの練習🎶
その場ではできるけど曲に合わせて進みながらするとリズムが崩れる😓💦練習ですね✨✨✨


そして今日から新しい曲🎶
ビッグバンドビート-シングシングシング

2006年からディズニーシー
ブロードウェイミュージックシアターで行われてるショーです🎩
ビッグバンドジャズの迫力あふれる生演奏をバックに本番のミュージシャンやタップダンサーが歌とダンスを繰り広げます!

だいぶみんな苦戦してました😂
来週も続きますのでしっかり練習して来て下さいね😊✨


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶

どのタイミングでも参加出来ますので体験もお待ちしております😊💐

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA