やっぱり18度



「やっぱり18度😇」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

このクラスは
定員までまだ少し余裕がありますので
気になる方はぜひ
体験レッスンお越しください♡
次回は2/12です😍

毎週アツアツなレッスンしてる私たち🤣
レッスン前は寒い〜っていってるのに
最初のストレッチ終わったら
もうみんな暑い🥵暖房消そ🥵
となってます笑
そのあとには筋トレや
基礎のトレーニングがまってるので
振り付けに入る頃には
冷房18度マックスです🥶
それでもみんな汗だくww
そろそろ汗で床滑りそうですww
熱気があって素敵なクラス😗❤️

みんなおしゃべり大好きで
合間合間にはしょーもないこと
話して爆笑タイムが
絶対挟まるんだけど
なにかする時はみんなの表情が一変😎
一回のレッスンで
何か一つはいいところを吸収して
帰ってもらいたいと思ってるので
みんなもそれを吸収しようと
いつも切磋琢磨してくれています🥰

今は5月の発表会に向けて
一生懸命頑張っています!
難しそうな技も
ずっと練習したら
どんどんできるようになります!必ず!
一緒にかっこいい技も
習得しちゃいましょう😘
基本のダンスももちろん
ゆっくり教えます💘

体験受付中です!
いつでもお待ちしております🍑



日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクター Akari🐆💓