来週は基礎day!!

2023.01.29. (Sun)

『 来週は基礎day ! ! 』

こんにちは🔅
毎週日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00 HIPHOP初級クラスを
担当しております、ainaです🕺🏻🫧

洋楽、邦楽、ラップ、R&B …  色々なジャンルの曲でHIPHOPを踊りたいならこのクラス!

生徒さんがまだ少ないので、初心者の方も気軽に受講できるクラスです🔰💭

体験レッスン絶賛お待ちしております!

✂︎ − − − − − − − − − − − − − − − − − − ✂︎

今回で ( 🎧 Ashitaka Sekki / Piano set Ghibli )
ラストでした!
 
今回は体験の方、振替の方が2名ずつ来てくださったので、いつもと比べてかなり賑やかなレッスンでした🥰

そしてそして、体験の方が2名とも入会してくださいました!
お仲間が増えてとても嬉しいです💖

ダンスは全くの初心者ということでしたが、体験に来てくださった勇気にまず大拍手です👏🏻👏🏻👏🏻

ついていけるか、上手くなれるかといった不安を抱えておられましたが、大丈夫!!

ダンスは練習しただけ上手くなるし、始めから完璧に踊れる人なんていません🙆🏻‍♂️

焦らずゆっくり着実にスキルアップしていきましょう⤴︎

ということで、
次回から発表会の振り入る予定でしたが、予定変更して " 基礎day " にしようと思います!

ストレッチやアイソレだけでなく、音の取り方やステップ、ウェーブの仕方など、時間の許す限りじっくり基礎を学ぶ日にしたいと思います✊🏻🔥

ダンス初心者の方もこの機会に是非体験へお越しください!
次回がチャンスです!

発表会メンバーも絶賛募集中です💫

1回に進むスピードはゆっくりですので、
男女問わずお気軽に体験レッスンへお越しください🫶🏻💜

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
HIPHOP初級クラス
担当 aina