発表会の振り付けに入りました!

1月31日(火) FSJ

【発表会の振り付けに入りました!】

火曜日 19:00-20:30 フリースタイルジャズクラスを担当していますMIYUです🧸

このクラスは新規メンバーを数名募集中です❤️
そして発表会にも一緒に出てくれる方も募集中✨
色んな振り付けを色んな音の取り方で楽しめるクラスになっています🎶

初心者さんでも経験者さんでもやる気があれば誰でもウェルカム🤗✨
まずは軽い気持ちでも構いません💓
是非体験レッスンにお越しください☺️

今日から発表会の振り付けに入りました👍💭

みんなで振り付けを揃えるというところや、
今までにない課題がいっぱい出てきたので

いつも以上にみんな真剣な表情🥹✨

このクラスの生徒さんはみんな真面目で、レッスンの日以外もLINEをくれて
「この振り付けがうまく出来ないのでトレーニング方法教えてください!」など…

この前は動画とともに「この前のレッスンで全然ダメだったので家で撮り直しました!」と送ってきてくれた子も!✨

ちゃんと上手になってきているのは、やっぱり家での練習や意識があるからなんだなと私が誇らしくなりました☺️💓

このクラスは毎回楽曲を変えて4-8エイトの振り付けをしているのですが、
これからは発表会にむけて3分以上踊り続けることになるので
また体力トレーニングもしていこうと思っています🫡🎶

気持ちよく汗をかきながら、満足できる1時間半のレッスンは保証します🤣🎶
ぜひお気軽に体験レッスンにお越しください☺️💭

MIYU Freestyle Jazz クラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ