2023年で一番嬉しかったこと

1月31日(火) K-POP

【2023年で一番嬉しかったこと】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてフリースタイルジャズクラスを担当していますMIYUです🐶

このクラスは残り1名新規メンバーを募集中です!

2月からは発表会の練習に入ります❤️
このクラスらしい、楽しいナンバーにするので発表会にも興味がある人は是非体験に来てください🤗

1月最後のレッスンはナムジャで締めました🫡
Make a Wish / NCT U という、ごりごりヒップホップ感と軽いリズムを楽しめるダンスが特徴的な振り付け!
ということは切り替えが難しい!

振り付け自体は難しくないけど、身体に力を入れすぎると変な感じになるし…と私も今日の振り付けは不安になるほど!💦

でもみんなはいつも以上に集中モードで、振り一つひとつを噛み砕いて自分のものにしていましたよ🥺❤️

今日はYopimの運営の方達がレッスンを観に来てくれたのですが
その時に「めっちゃかっこいい!迫力すごい!成長がみれる!」と言ってもらえて

もう私は一番嬉しかったですよ!💓💓💓

このクラスは初心者から経験者、中学生から30代までと幅広い人に通ってもらっているので
クラス単位で褒めていただけると私はとっても嬉しいのです😌💓
嬉しすぎてレッスンが終わってからもにこにこでした🤣✨

来週から発表会の振り付けに入るので、

ステージの上で、観客の方達に

「このナンバーすごい!楽しそう!」と言ってもらえるように頑張ろうと思います🎶

体験レッスンの枠が残りわずかとなっておりますので、お早めにご予約お待ちしております😊

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ