久々しっとり〜

1/27(fri)

『久々しっとり〜☁️』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです🎀💜

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです✨
生徒様募集中❤️‍🔥なので是非体験レッスンお待ちしてます😉
今日から新しい仲間が増えました❤️‍🔥❤️‍🔥

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
今回も振り付けのシューティングをしたかったので
ウォーキングはカット✂️しました!!
私のクラスでは必ずする筋トレ💪
皆毎週やってもらっても辛そう!爆笑
体の軸を作るために筋肉は必ず必要なので
毎日10回でも腹筋した方がカッコよく踊れるようになるよ😉❤️‍🔥
アイソレーション大きく動かせてて🙆‍♀️
胸の時に肩が付いてきやすいので
胸だけ動かす。を忘れないように意識してやっていこう👍✨
前に比べるとめっちゃ体動くようになって感動😭💕

今日1日限定スローな振り付け☁️
スローセクシー久々すぎて😭
パキパキばっかり踊ってたので皆パキパキでした。
ごめんね〜🙏💗
スローも踊れた方が絶対良いので
ちょこちょこ挟んでいくね✌️❤️‍🔥
スローは振り付けは少ないですが音と音の間を
切らないように繋げるために
柔軟や筋肉がより必要になります!!
そこできたらパキパキ系踊った時強弱がでてめっちゃ良くなるよ💗
これからも色々な振り付けに挑戦していこう👊❤️

次回2/3から新しい振り付け!!
皆大好きBLACK PINK🖤💗
のあの曲で🤫音ハメしていきます!!
体験レッスンにオススメな日です✨

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てください😍
ダンス初心者🔰
ダンス上手になりたい❤️‍🔥
色々な子達がきてくれています!!
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか👀✨
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖