ちゃんみなスタート♡


1/29(日)

「ちゃんみなスタート♡」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週からついにちゃんみなスタートです♪
発表会でする予定のちゃんみなメドレー1曲目✌️
いきなりバッキバキ系の振り付け💪
1カウントめから
え?ってなってたけど
みんな最後には踊りこなしてて
最高でした🥰
これからどんどん踊り込んで
いいものにしていきましょう👌

まだまだ発表会出演も間に合います!
ぜひ一緒に大きな舞台で踊りましょう💘
みんな全然できないところからスタートでしたがずっと続けてレッスンきてくれるうちに
どんどん踊れるようになりました🍑
初心者さんでも大歓迎ですー!
かっこよく踊ってみたいと思ったら
ぜひ一度体験レッスンへお越しください🤭

今日もストレッチからスタート😗
開脚、ブリッジをしてから筋トレ💪
筋トレは部活みたいなことしました😎
前までも何回かしたことあるのですが
20秒トレーニング10秒休憩で
4種類を回っていきます!
それを2周😇😇
タバタ式トレーニングっていうらしいです🫡
発表会に向けて体力つけよー!!
ということで筋トレはちょっと(だいぶ?)
きつめとなっております😌
満遍なく鍛えられるように
毎回種目を変えていこうと思ってます🤣

そのあとはウォーキング!
最近はポージング、ウォーキング、フリーが
入ったクロスウォークを
やるようにしてます🤟

動画みていただいたら結構踊りがいのある振り付けに
見えると思いますが、
何度も何度も繰り返し練習します!
うちのクラスはみんな積極的に
質問してくれたりするおかげで
見違えるほど上手になります💓
ぜひ一度トライしにきてください😚
いつでもお待ちしております!!


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクター Akari🐆💓