デーブルイズウェイティングラスト

1.28

「テーブルイズウェイティングラスト🎶✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


今日は久しぶりに全員揃いました👏✨✨
やっぱりみんなでのレッスンは賑やか!!


アップからスタートして
今日もまたピラティスを少し✨
呼吸一つでもしっかり腹圧が入り
しっかりコアが使えてましたね❤️‍🔥


ろっ骨開かない!反り腰ならない!
肩上がってこない!たくさん注意しました⚠️

きちんと使うと簡単な動きでもこんなにしんどいんですね😂💦とみんなおっしゃってました!笑


そして振り付けへ!!
🎶テーブルイズウェィティング

テーブル・イズ・ウェイティングは、東京ディズニーシーのドックサイドステージで開催されたショーです✨

今日はラストでせっかくだから構成までつけようと思って急ピッチで振り確認🤣💕
みんな頑張ってくれました!!
左右対称で何度もつられそうになってましたが🤣笑笑

2月はまた新しい曲🎶
楽しみにしてて下さいね〜💖


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶

どのタイミングでも参加出来ますので体験もお待ちしております😊💐

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA