スーパーラブ

1/27(金)

『スーパーラブ🫶』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🎀

スーパーラブ完成しました🔥
皆さんナイスダンス💃セクシーかわいい💕🫦
ボディウェーブ、腰の回し方などを練習しました✨基礎練難しい部分もありますが、もっとこれから一緒に練習していきましょうね!
最後はフリーも入れましたが、セクシーな自分の見せ方をこれからも研究していってくれたら嬉しいです❤️

そして!5月にyopim dance schoolの発表会があります🥰
AIYUクラスで是非一緒に舞台で踊りませんか😆
発表会の振付は来週からスタートです✨
まだまだメンバー募集中です!
一緒に素敵な思い出作りませんか♪
素敵な出会いを楽しみにしております💖


是非金曜日のお仕事終わりや学校終わりにこのクラスで一緒に踊りませんか?🩰
きっと楽しい時間になること間違いなしです🎵

レッスンは、ストレッチ→アイソレーション→体幹プランク→リズムトレーニング→振付
の順番に行っていきます🕺

次回は2月3日です🕺
曲はお楽しみに💖発表会で踊る振付練習スタートします!
このクラスは男女問わずどなたでも大歓迎です✨
是非一緒に踊りませんか?🩰

振付はゆっくり丁寧に進めていきますので、
ダンス初心者の方も大歓迎です🙇‍♀️
GIRLS HIPHOPを踊ってみたい、ダンスが好き、運動したいなど!理由はなんでもOK🙆‍♀️
是非一緒に楽しく踊ってみませんか🕺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も
大歓迎です😆
是非体験のお申込みいつでもお待ちしております✨


金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🎀