Stray kidsラスト♩♡

1.28

「Stray kidsラスト🎶❤️‍🔥」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日もアップからスタートして
筋トレ、ストレッチ💪❤️‍🔥

筋トレは腹筋、背筋🔥
自分との戦いですね!笑
よく頑張りました〜🤣


そして振り付けへ!!
🎶Stray kids-CASE143
サビの部分の振り付け✨

先週のおさらいをしてサビ後半へ!
ゆっくり何度も練習してどんどんスピードを上げていきます!
止まるところはしっかり止まる!
流すところは流す!
そのメリハリがもっと出来る様になるといいですね🔥💕

どんどんフリ覚えが早くなる様に頑張ろう👏✨


2月〜はいよいよ発表会練習がスタートします💫
このクラスはお休みも少なくしっかり継続してくれるのでメンバーも去年とほとんど一緒!
なので今年はさらにレベルアップした作品にしていこうと思います❤️‍🔥
あ〜楽しみ😊✨よろしくお願いします❤️


現在定員です✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA