私の激レアレッスン!?

1月28日(土)

土曜
@難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターMoca

「私の激レアレッスン!?🥹🥹🥹」

こんにちは‼️Mocaデス😍

このクラスはアットホームでみんなでワイワイ楽しくレッスンしています💖
分からないところは1から寄り添ってレッスンしていますので、どんな方でも受けやすいクラスです💖
絶対楽しい時間になること間違いなし❣️
なレッスンなのでまだまだ体験応募お待ちております💖✨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

今日はなんとなんとなんとなんと‼️

みんなびっっっくり!!!!!な
曲でレッスンしました💖

私の大好きなジャンル‼️GIRLSHIPHOPの中でも、ゴリゴリにおしり降ったり
強い女‼️‼️‼️感満載のジャンルが
このGIRLSクラスの中でも得意で大好きで
通ってくれてる生徒様たちは私のイメージは
それが強いと思います‼️😂😂

でも今日は超激レアレッスン!
ということで、振りも有り得ないくらいキレイめなGIRLS、店舗も過去一ゆっくり‼️
なおかつ、普通の振りではなく壁を使った
超セクシーー!な激レアレッスンでした‼️
😂😂💖

みんなGIRLSの中でも真反対のような
レッスンを受けてみて、
「私実はこっち系の方が好き!」
「こういうのも良いですね‼️」

と新しい発見をしてくれて
嬉しかったです😊💖

いつも、ゴリゴリのGIRLSHIPHOPで使っているフリと同じ振りを使っても、見え方
テンポによって音の取り方体の使い方全く異なってきます‼️
これがダンスの面白いところですよね…🤔💭

と私自身も真逆の振りを作ったり聴いたり
とても勉強になりました💖✨

これからはこういう系統もちょこちょこして行きたい‼️というお声があったので
取り入れていきたいと思います💖

もちろん最初は、アイソレや基礎トレーニング、リズムトレーニングからしています💖

本日はリズムトレーニングを重点的にしました‼️

いつもは使わないからだの使い方、ステップなどをしました‼️
初めて見るステップをしたい人もいました‼️

基礎の基礎は難しいけどとても勉強になるのでありがたいです‼️もっとしてください‼️
と言っていただけたので、毎週違う音取りや
違うリズム、ステップを少しずつやって身につけていこと思います‼️💖

初心者の方でも🔰とっても通いやすく楽しいクラスですのでぜひ皆さんも私たちと楽しいダンスライフをおくってみませんか❓💖
まずは、体験、見学からでも、お待ちしております💖💖💖


土曜
@難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターMoca