困惑!!困惑!!

1月28日(土)

「困惑‼️困惑‼️💦(;ᐛ ).。oஇ」

土曜
@難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca

こんちには‼️Mocaです‼️

本日も

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
振り付け

でした‼️💖

アイソレってとっても地道で、
思っきり踊れる訳では無いので
自分が上手くなってるかどうか気づけるまで
時間かかりますよね…🤔💭⏱

でも土台の土台なのでこれがなくてはダンス始まらない!!!!!!
ってくらい大事なものです💖

毎週1ミリずつでも可動域が大きくなってるだけでみんな自分を褒めてあげてね💖


今週も振り付けはRunBTS‼️

振り付け的には終盤‼️って感じです!
発表会の曲なのでゆっくり時間かけて
丁寧にしています💖

先々週から始まったこの振り‼️
このクラスでやる振り付けでは過去一って言っていいほど難しいです‼️でもみんなが発表会で私たちのクラスこんなに凄いぞー!って見せたい!!!と言ってくれて、みんな一丸となって本気で取り組んでくれています💖


今日は2サビをしました‼️
サビがな2子ほど種類があり、似たようなふりだけど所々ちがうので、題名の通りとても
混乱しました!😵‍💫

私がこのクラスを持たせていただいてから
初めてのみんな一丸となるステージなので
私もみんなも楽しみ🎶💖
今まで、最初から最後まで通すよ!!!と言うとみんな、えー!!!しんどー!!!
って感じでした😂😂😂😂

でも今は、みんなに逆に1から通すのと、
今日のところだけどっちがいい!?
と聞くと

1からでお願いします!!!!!!🔥

気合い( °̀ロ°́)وすごい。。💖

感動しました(笑)😂😂😂😂

まだまだ構成や2曲目の振り付けもどんどんして行くので、みんなのモチベーション
そのままで頑張ろうね💖💖💖💖💖


土曜
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca